新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
業務拡大につき、営業スタッフを募集しています。

業務拡大につき、営業スタッフを募集しています。

詳細は下のPDFファイルをご覧ください。

応募方法につきましては、お電話にてお問い合わせください。(電話受付 平日9:00~18:00)

受付時間にご連絡ができない場合は、HP上のお問い合わせフォームからも

ご連絡いただけます。

その際はこちらからご連絡させていただくことがありますので、

ご連絡先(電話番号かメールアドレス)、連絡がつきやすい曜日や時間帯など

記入していただけるとスムーズです。

ご連絡お待ちしております。

アクアリゾートがbeyond2020プログラムに参加することになりました!

beyond2020プログラムとは、beyond2020プログラムは日本文化の魅力を発信するとともに、2020年以降を見

据えたレガシー創出のための文化プログラムです。

アクアリゾートは、日本文化の魅力を発信する事業・活動として、

JR新潟駅構内 CoCoLo新潟内に錦鯉水槽を設置することになりました!

 

プログラムホームページはここをクリック

ホームページ内アクアリゾートページはここをクリック

11/12 Precious.jpにオリジナル水槽「雅-MIYABI-」が掲載されました!

11/12 Precious.jpにオリジナル水槽「雅-MIYABI-」が掲載されました!

Precious.jpとは・・・

「よりよい暮らし」に興味のある30代男女を中心とした

ライトラグジュアリーユーザーにも、すでに「よりよい暮らし」を手に入れた

40代男女を中心としたコアラグジュアリーユーザーにも、

【実用的】で地に足のついた「より美しいライフスタイル」

を提案するメディアです。

興味のある方はぜひご覧になってみてください!

https://precious.jp/articles/-/2672

ブース出展情報

10月28日(土)29日(日)に開催される

『農林水産祭参加第57回新潟県錦鯉品評会』内ブースにて水槽を

展示させて頂く事となりました。

にいがたBIZEXPO2017で展示していた錦鯉水槽『雅』を展示予定です。

㈱カサイ様ブース内で展示予定です。

是非ご覧ください。

第3回新潟市地域合同展示会にブース出展します。

10月26日(木)27日(金)にHARD OFF ECOスタジアム新潟で

行われる第3回新潟市地域合同展示会『夢のカタチ』にて

ブース出展させていただく事になりました。

両日とも10:00OPENですので皆様のご来館おまちしております。